« 日本国有鉄道 オハ35系 スハ40 をUP | トップページ | 大阪モノレール クロスシート車消滅。かつての姿は当局で! »

2009年10月 5日 (月)

東京メトロ(東京地下鉄)東西線の画像をUP

東京メトロの東西線というのは、地下鉄でありながら地上区間も結構あり、またJR東日本や東葉高速鉄道と相互乗り入れがあるということで、バラエティ豊かな車両写真が撮影できます。私にとってはうれしい路線です。Metro_05_24f_1

当然ここでは、東京メトロの車両写真だけをご紹介しているのですが、あれもこれもと思っているうちに71枚もUPしてしまいました。それでもワイドドアー試作車ともいうべき05系14Fがありません。これもゲットし次第UPしたいものです。

なお5000系アルミ車は、当J鉄局の珍車ギャラリーでも取り上げております。是非こちらもご覧ください。

5000系アルミ車についてはJ鉄撮りもしておりますので、これらは5000系非冷房車とあわせ、いずれ営団地下鉄東西線として画像をUPしたいと思っています。

東西線 5000系 05系 07系 の各ページへJUMP

珍車ギャラリー5000系 アルミカー のページへJUMP

|

« 日本国有鉄道 オハ35系 スハ40 をUP | トップページ | 大阪モノレール クロスシート車消滅。かつての姿は当局で! »

鉄道車輌写真集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391530/31636128

この記事へのトラックバック一覧です: 東京メトロ(東京地下鉄)東西線の画像をUP:

« 日本国有鉄道 オハ35系 スハ40 をUP | トップページ | 大阪モノレール クロスシート車消滅。かつての姿は当局で! »