« 小田急10000系HiSE の画像をUP | トップページ | 国鉄車両-第4弾-は、荷物(郵便)電車  »

2009年8月16日 (日)

国鉄車両-第3弾-は、旧型客車-その1- 35系 44系etc 

オハ35系も、バリエーションが豊富です。列車が来るたびごとに、1両1両全部撮影するのが、J鉄局流ですが、このJ鉄撮りのきっかけとなったのは、実はマニ36やオハ35系客車だったということは、前にもお話申し上げました。Jnr33_1517

そんなわけで、かなりの数の写真があるはずなのですが、見あたらないものもあります。

探してからでは、いつになっても公開できないので、とりあえず手許にあるのからUPしています。

今回は35系だけでなく、結構珍しい客車もUPしていますので、ひととおり最後まで目を通してやってください。

「こんなのもあるぞ!」

と思っていただけたらうれしく思います。

また今回は鋼体化客車である60系なども同じタイトルに放り込んでしまいました。

いずれ独立したタイトルにまとめ直すつもりです。

鉄道車両写真集旧型客車1 35系 44系etcへJUMP  荷物(郵便)電車

|

« 小田急10000系HiSE の画像をUP | トップページ | 国鉄車両-第4弾-は、荷物(郵便)電車  »

鉄道車輌写真集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391530/30966452

この記事へのトラックバック一覧です: 国鉄車両-第3弾-は、旧型客車-その1- 35系 44系etc :

« 小田急10000系HiSE の画像をUP | トップページ | 国鉄車両-第4弾-は、荷物(郵便)電車  »