« JR西日本 桂川駅開業 | トップページ | JR西日本 桂川駅開業 その2 »

2008年9月26日 (金)

JRジョイフルトレイン JR東海、JR西日本と続けてUP

ココログにおいてファイルが一回につき1MしかUPできなくなったことについては、前々回取り上げました。

この際、他のプロバイダーに変更しようかとも考えましたが、もうしばらくココログで、がんばろうと思います。

とりあえず、画像サイズを1枚あたり、100K以下に抑え、10枚セットでZIPファイル1M以下にすることで、しのいでいます。

思いの外、画像の質が落ちなかったのでホッとしていますが、一手間も二手間もかかる作業になったのは正直、面倒ですし、つらいです。

でも、私にとっては乗りかかった舟です。

アクセスしてくださるみなさまに後押しされて、頑張っています。

これからもご支援のほどをよろしくお願い申し上げます。

JRジョイフルトレイン JR東海 客車編 電車、気動車編

JRジョイフルトレイン JR西日本 客車編 気動車編

JRジョイフルトレイン JR東日本 気動車編

|

« JR西日本 桂川駅開業 | トップページ | JR西日本 桂川駅開業 その2 »

鉄道車輌写真集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391530/24036908

この記事へのトラックバック一覧です: JRジョイフルトレイン JR東海、JR西日本と続けてUP:

« JR西日本 桂川駅開業 | トップページ | JR西日本 桂川駅開業 その2 »