鉄道車両写真集新着順INDEXへ
« 阪和線の113系の写真をとりにゆきました。 | トップページ | 岳南鉄道へ »
お盆休みの真っ只中気まぐれで、やってくるほうが間違ってる。 とは思うのですが、今日の午前中に設定されている3列車のすべてが満席でした。 とりあえず、車庫のある新金谷へ行ったのですが、すごい人です。 金谷の駅と比較してみて、5倍。いや10倍以上のお客さんがいるのではないかと思うほどです。 新金谷駅にある駐車場もほぼ満車 鍵はお預かり状態でした。 今更ながら、自動車で観光旅行をされる方が、いかに多いかと考えさせられました。 仕方ない 次は、久しぶりに静岡鉄道にでも 行きますか。
日時 2007年8月13日 (月) 12時33分 鉄道旅行記 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 大井川鉄道 SL列車は、すべて満席でした。:
【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット
駅から検索
コメント