« 阪堺線路面電車まつりに行ってきました。 | トップページ | 江ノ電の電車たち の画像とデータをUPしました。 »

2007年6月16日 (土)

京福電鉄と駿豆本線のデータをUP

やはり画像だけのUPでは、もの足らないので、
京福電鉄と駿豆本線のデータもUPしました。

参考文献について

京福電鉄は、鉄道ピクトリアル No461 特集「中京北陸のローカル鉄道」1986.3、の「京福電鉄福井支社」の現況と「日本の私鉄22(保育社 カラーブックス)」の車両諸元表を用いました。

伊豆箱根鉄道駿豆本線についても参考にしたのは
「日本の私鉄22(保育社 カラーブックス)」の車両諸元表です。
ただ、以後冷房化された、1000系は1100系と名を改めて、
M車とT車の組み替えなども行っています。
JRRの「私鉄車両編成表」をもとに手を加えました。

|

« 阪堺線路面電車まつりに行ってきました。 | トップページ | 江ノ電の電車たち の画像とデータをUPしました。 »

鉄道車輌写真集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391530/6805155

この記事へのトラックバック一覧です: 京福電鉄と駿豆本線のデータをUP:

« 阪堺線路面電車まつりに行ってきました。 | トップページ | 江ノ電の電車たち の画像とデータをUPしました。 »